2006年12月02日

アーツかっこエエ〜〜。

シュルトが連覇という非常に面白くない結果だったけど、
リザーブから決勝まで上がってきたアーツが印象に残る激闘を繰り広げたので、つまらない感じだったのが一気に熱いモノにexclamation

四天王世代としては、やっぱK1はシュルトやレミーなんかより、バンナやアーツやホーストこそが!って気がするんで、アーツの頑張りはうれしかったっすわわーい(嬉しい顔)

そしてホーストお疲れ様!

ってかカラエフ頑張れ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の一枚】CANDLEMASS/CANDLEMASS
重〜〜〜い/暗〜〜〜〜い気持ちになれます。ギター最高るんるん
posted by ヒデカズ at 23:22| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ベース練習継続中

超飽きっぽい俺がちゃんとベースの練習が続いてるという奇跡(苦笑)。
ってか単にやること無いだけだったり・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

話題が無いからブログも放置してたし・・・

バイトやんなきゃなぁ〜〜(駄目人間)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の一枚】METALLICA/Master of Puppets
説明不要の歴史的名盤。必死こいてコピー中たらーっ(汗)
posted by ヒデカズ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

マカオGP・・・

日本人ほぼ全滅・・・・・・
ポールの小林も平手も中島も塚越も・・・・・

う〜ん期待してたのにこの結果は・・・・残念すぎる。

あんま詳しく書く気力もないのでこの辺で・・(苦笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の一枚】WUTHERING HEIGHTS/The Shadow Cabinet
パトリックの暑苦しすぎる仰々しい歌唱と、相変わらずの田舎臭さ溢れるケルティック風味がおいしかぁ〜〜〜(嬉)
posted by ヒデカズ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カーレース(F1以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

目的も無くベース練習中

夏にバイト辞めてから軽い駄目人間生活状態の俺ふらふら
なんか予定も最近はあんま入らないし・・・
一人暮らしで一人でゲームとかしても鬱っぽくなるだけやしたらーっ(汗)

ってことで放置しっぱなしだったベースの練習でもすることにひらめき

前に買ってた「ベーシストのための演奏能力開発エクササイズ」というバークリー音楽院講師アンソニー・ヴィッティの教則DVDを真面目にやることにしたんだけど・・あれ?これめっちゃイイやんけexclamation&question

速攻断念しちゃってたのはなんでだろ?

兎に角これをマスターしたら結構上達しそうなので頑張ってみますわるんるん

まぁ何かに打ち込めば自然と気持ちも晴れやかになっていくかもだし晴れ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の一枚】SEVENTH WONDER/「Waiting In The Wings」
  DTの影響を感じさせながらも、メロハーなメロが心地ヨイ良作るんるん
posted by ヒデカズ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

アジアチャンピオン

ファイターズがアジアシリーズ制覇しました。

正直日本一になった時点で俺の中では今シーズンは終わっていたので、
あんまり関心無かったけど、取り敢えず勝ってよかったっすわわーい(嬉しい顔)

小笠原選手残留署名にご協力を!

http://livefighters.web.fc2.com/

上記のサイトでガッツ小笠原のファイターズ残留を希望する署名が行われています。

是非ご協力をお願いいたします。

2006年11月09日

中嶋Jr.ウィリアムズのテストドライバーに!

今年ユーロF3に参戦していた中嶋一貴が、ウィリアムズとテストドライバーの契約を結んだそうです!ヽ(▽⌒ヽ)♪

トヨタのドライバー育成プログラムであるTDPの中では、何となく個人的に平手昇平を応援してるけど、いや〜でもメデタイじゃないですか♪

トヨタの後押しがあったとは言え、ウィリアムズみたいなチームからF1のキャリアをスタートさせるのはかなりラッキーだと思うんで、ガンバレJr.(^O^)/
posted by ヒデカズ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

PS2の「F1 2006」発売遅すぎ!!

ソニーが出してるF1ゲームシリーズの最新2006年版の発売が延びに伸びまくってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

↓公式サイト↓
http://www.jp.playstation.com/scej/title/f106/

最初は9月発売予定だったので、「日本グランプリ前に買える〜〜るんるん」って喜んでたのに・・・
な〜んかズルズルと11月まで・・で未だに「発売未定」たらーっ(汗)
もうシーズン終わりましたよ・・・・・・

しかもPS3版は発売日決まってるってどういうことソニーさんexclamation&question
そっちに気ぃ取られて・・って言い訳にならんぞexclamation

ってか礼儀として公式サイトにもっときちっとした謝罪文掲載しなきゃじゃないんですかexclamation&question
(一応あるけどこんなんじゃ納得できないです。)

なんか今のソニーの失墜度合いがこんなとこにも・・・・
って言われても仕方がないですよ。。。
posted by ヒデカズ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

日米野球06

このメンバーじゃ日本全敗なのでは?たらーっ(汗)
小笠原も途中で居なくなったら・・・・
酷い事になるな。。

まぁ日米野球は多分今年で最後だろうね〜〜。

ってか俺栗山英樹の解説嫌いだからテレ朝が中継ってやだなぁバッド(下向き矢印)
あと大塚光二も・・・・

2006年10月31日

移籍騒動

小笠原選手のFA移籍騒動だけど、ちょいとハナシが独り歩きしてない�

本人はまだ整理ついてないみたいだし、マスコミは憶測で記事を書くのを控えるべきだろう。
結果はもうすぐ出るわけだしね。


取りあえずファイターズファンとして今言えるのは「信じてる」って事だけっす

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

