2006年07月12日

NASCAR転進続々??

モントーヤがなんとNASCAR移籍!で、今週末のフランスGPからペドロ・デラロサがマクラーレンのシートに座るという衝撃ニュースが流れましたが、なんか続々とこれからNASCARへ行くドライバーが出てくるのでは?
と言う噂が出てきましたexclamation&question

今期でF1のシートを失う可能性のあるジャック・ビルヌーヴはまだわかるとして、なんとあのミカ・ハッキネンexclamation&questionや(これは信憑性が低い)、
最速の女性ドライバーと言われるIRLのダニカ・パトリックなどが、移籍を考えてるとか無いとかたらーっ(汗)

う〜ん、どうなんだろ??
ダニカはフォーミュラに乗ってて欲しいような・・・あせあせ(飛び散る汗)


単純にレースとして見れば、F1などの方がフェアだし、ロードコースの方が個人的に好きだから俺はやっぱF1やFポンの方が好みだけど、
「エンターテイメント」として見たらNASCARってのは結構エキサイティングなんで(不謹慎だけどクラッシュが起こんないとあんまおもろくないけど・・・)、ちょいとこれから楽しみではありますな。

ってかNASCARはレース数多いのがいいねるんるん
F1ももうチョイ増やして欲しい気もせんでもないけど、取りあえずFポンは少なすぎじゃね??
あと4戦くらいあっても良いんではねぇかとたらーっ(汗)


(情報源:http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060711154400.shtml
http://news2.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=6706&cno=21
posted by ヒデカズ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カーレース(F1以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

