2006年08月03日

F1 ウィリアムズ来季はブルツとニコ。

・・・・・・・・・・・・はっ?!!
ウェバー放出!?意味分からんむかっ(怒り)

確かにブルツはいい「テスト(サード)」ドライバーだけど、レースドライバーとしてはマークの方が上だろexclamation

今季マシンの信頼性に足を引っ張られリタイヤが多いけど、所々で本来のマークらしい地道な快走を見せてくれてるわけだし、今年の不振はマーク自身の問題じゃなくチーム側の問題な訳なんだし、最近の周りやウィリアムズの低評価には疑問を感じる。。。

年俸的な問題だとか色々あるんだろうけど、な〜んか見損なったよウィリアムズ。


しっかし今からシート確保は難しいんじゃない?
ルノーとかマクラーレンとか今のところ空きはあるけど・・・・・
もし来季マークがこんな形でF1を去ったら、俺のF1に対する熱は一気に醒めそうだな・・・・バッド(下向き矢印)

とりあえず今は分かっていることが少ないってのもあり、ファンとして感情的になっちゃってるんで、また詳しいことが分かってきたら詳しく書きたいと思います。。
posted by ヒデカズ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

