2006年08月07日

F1 ハンガリーGP 決勝結果

ホンダ第三期初優勝!そしてバトンもついに初優勝を達成exclamation
何だかんだ言ってもホンダは日本の誇る自動車メーカーだし、素直にうれしいし、ホンダ&バトンには心からおめでとうと言いたいっすわーい(嬉しい顔)

表彰台で君が代が流れるのは凄く不思議な感覚だったけど、今度は日本人ドライバーによってこの感覚を味合わせて欲しいと思うねグッド(上向き矢印)

ウェバーは残念ながらソッコーでリタイヤ・・・・・
う〜んやっぱ運は向いてこないな〜〜〜ふらふら
んで移籍のハナシはなんか色々上がってきてるね〜〜。
ブリアトーレ関連でルノーが最有力だとか、レッドブルともう契約済みだとか、マクラーレンとかBMWだとか。
う〜ん取りあえず来季もF1に居てくれさえすれば、どこでもいいけど出来ればルノーかマクラーレンのトップチームに行ってほしいね車(セダン)
ってかレッドブルっても・・・クルサードとマークって仲悪いんじゃなかったっけ?たらーっ(汗)

アグちゃんは琢磨がなんとか完走!
しかし残念ながら左近はすぐにリタイヤ・・・・・・・
まぁ次からは「完全」新車になるし、期待しましょうグッド(上向き矢印)


まぁしっかし今回は久々のウェットレースってな事もあり、ミハエルやアロンソのリタイヤや、ライコネンの特攻や、バトンの優勝と色んなことがあって実に面白かったexclamation
普段ならマークがリタイヤしたら観る気が失せるのに、最後まで楽しく見れてよかったわわーい(嬉しい顔)


=決勝結果=
1 J・バトン ホンダ 1:52:20.941 10
2 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン + 30.837 8
3 N・ハイドフェルド BMW + 43.822 6
4 R・バリチェロ ホンダ + 45.205 5
5 D・クルサード レッドブル + 1 laps 4
6 R・シューマッハ トヨタ + 1 laps 3
7 R・クビカ BMW + 1 laps 2
8 F・マッサ フェラーリ + 1 laps 1
9 M・シューマッハ フェラーリ + 3 laps
10 T・モンテイロ ミッドランドF1 + 3 laps
11 C・アルバース ミッドランドF1 + 3 laps
12 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ + 4 laps
13 J・トゥルーリ トヨタ + 5 laps
14 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 5 laps
Did not finish
15 F・アロンソ ルノー + 19 laps
16 K・ライコネン マクラーレン + 44 laps
17 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ + 45 laps
18 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 51 laps
19 G・フィジケラ ルノー + 52 laps
20 C・クリエン レッドブル + 63 laps
21 M・ウェーバー ウィリアムズ + 68 laps
22 山本 左近 スーパー アグリ + 70 laps

(結果はhttp://www.f1racing.net/ja/index.phpより。)
posted by ヒデカズ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(2) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

F1ハンガリーGP日本国歌斉唱と女神のイタズラ
Excerpt: 今季F1第13戦ハンガリーGPが行われアロンソとシューマッハの 11ポイント差のポイント争いが変わるかが注目のレースだよ 予選は追われるアロンソがフリー走行2でペナルティを科せられ 追うシュ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-08-07 11:40

F1 2006 第13戦 ハンガリーGP 決勝
Excerpt: オールホンダ&バトン、初優勝おめっとぉ!! ホンダは兎も角、ジェンソンの優勝は
Weblog: めぃすた。の塔
Tracked: 2006-08-07 18:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。