2006年08月27日

F1 トルコGP 予選結果

去年から始まったトルコGPはコースの評判もいいし、高速カーブのターン8なんてすっげぇスリリングで観てるだけで楽しいわーい(嬉しい顔)

んで予選ですけども、マークは見事最終ピリオド進出exclamation
で結局十位だったけど(ラルフのグリッド降格でスタートは9番手。)、まずまずと言えるんじゃないかな?
まぁ何もトラブルが無くてマークがまともに走れば確実に結果を出せることは、皆わかってることなんだけど(得意のテクニカルなサーキットだしね)まぁ高確率でなんか起こりそうな気が・・・・・・
とにかく1ポイントでも取ることが、今のマークとウィリアムズには必要だね。。

アグちゃんは・・・・・アレ?!
新フロントサスが1セットしか届かず、金曜はモンタニー車に付けてまぁソコソコの結果だったけど、予選では琢磨車に装着したにもかかわらず、旧フロントサスの左近に負ける結果・・・・・
セットアップのミスやシャシートラブルなど色々と重なったようで、やっぱまともにテストしてないということが影響しまくりじゃなふらふら
とにかく順位よりも「完走」してデータ収集をすることやの。。
目標は鈴鹿exclamationそれまではテストだと考えていいのではないかと。

あとマッサおめでとさんexclamation
ってかポール取っても来期のシートは無くなるかもってのが、なんとも可哀相じゃわふらふら


=予選結果=
1 F・マッサ フェラーリ 1:26.907
2 M・シューマッハ フェラーリ 1:27.284
3 F・アロンソ ルノー 1:27.321
4 G・フィジケラ ルノー 1:27.564
5 R・シューマッハ トヨタ 1:27.569
6 N・ハイドフェルド BMW 1:27.785
7 J・バトン ホンダ 1:27.790
8 K・ライコネン マクラーレン 1:27.866
9 R・クビサ BMW 1:28.167
10 M・ウェーバー ウィリアムズ 1:29.436
11 C・クリエン レッドブル 1:27.852
12 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン 1:27.897
13 J・トゥルーリ トヨタ 1:27.973
14 R・バリチェロ ホンダ 1:28.257
15 N・ロズベルグ ウィリアムズ 1:28.386
16 C・アルバース ミッドランドF1 1:28.639
17 D・クルサード レッドブル 1:29.136
18 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ 1:29.158
19 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ 1:29.250
20 T・モンテイロ ミッドランドF1 1:29.901
21 山本 左近 スーパー アグリ 1:30.607
22 佐藤 琢磨 スーパー アグリ 1:30.850

(結果はhttp://www.f1racing.jp/ja/index.phpより。)
posted by ヒデカズ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(1) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

F1 GP 第14戦 トルコGP 決勝リザルト 速報!!
Excerpt: 趣味は自動車@自動車が趣味へようこそ!! F1 GP 第14戦 トルコGP 決勝リザルト 速報!! イスタンブールパーク・サーキット 
Weblog: 趣味は自動車@自動車が趣味
Tracked: 2006-08-27 12:41
×

