2006年08月28日

F1 トルコGP 決勝結果

マッサがポール・トゥ・ウィンで初優勝exclamation
フェラーリお得意のくだらない「チームプレイ(笑)」とやらも今回は状況的に無かったから、マッサは気持ちよく走れたみたいやね。。

マークはスタート直後の1コーナーの混乱を避けてジャンプアップしたけど、セーフティーカーが入ったおかげで作戦が台無しに・・・・・
でまたポイントゲットならずもうやだ〜(悲しい顔)
長いな〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

アグちゃんはどっちもリタイヤだけど、琢磨は頑張ってマシンを修復して根気強く走り一応フィニッシュは出来たってのが大きいね。(リタイヤ扱い)
左近はこれまでで一番長い距離を走ったものの、またも自らのミスでリタイヤ・・・・・・・
来期のシートがドンドン遠ざかって行ってるね・・・・
まだ今はデータ取りのために完走しなきゃいけないわけで、攻める段階じゃないと思うんだよね。
このまま終わっては欲しくないけど・・・・・・・

=決勝結果=
1 F・マッサ フェラーリ 1:28:51.082 10
2 F・アロンソ ルノー + 5.575 8
3 M・シューマッハ フェラーリ + 5.656 6
4 J・バトン ホンダ + 12.334 5
5 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン + 45.908 4
6 G・フィジケラ ルノー + 46.584 3
7 R・シューマッハ トヨタ + 59.337 2
8 R・バリチェロ ホンダ + 1:00.034 1
9 J・トゥルーリ トヨタ + 1 laps
10 M・ウェーバー ウィリアムズ + 1 laps
11 C・クリエン レッドブル + 1 laps
12 R・クビカ BMW + 1 laps
13 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
14 N・ハイドフェルド BMW + 2 laps
Did not finish
15 D・クルサード レッドブル + 3 laps
16 C・アルバース ミッドランドF1 + 12 laps
17 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 15 laps
18 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 33 laps
19 山本 左近 スーパー アグリ + 34 laps
20 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ + 45 laps
21 K・ライコネン マクラーレン + 56 laps
22 T・モンテイロ ミッドランドF1 + 58 laps

(結果はhttp://www.f1racing.jp/ja/index.phpより。)
posted by ヒデカズ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(1) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トルコGP (2006 R14)
Excerpt: さてさて、 今年が2回目のトルコGP。 なんか、忙しいレースだったわねえ… というのが わたくしUKYOおじさんの 「率直な感想」です。 、、、、 ★マッサの初ポールから初優勝  ..
Weblog: UKYOのつぶやき
Tracked: 2006-08-28 18:08
×

