2006年09月01日

稲葉サヨナラ打!

いや〜このところあり得ないくらい調子がいい稲葉様がまたもやってくれました!

ただ・・・・楽天相手にこんな調子じゃ、西武やソフトバンクには通用しないんじゃない?
ここんとこの連勝だって下位チーム相手だし、勢いだけでは上位チームには勝てないかも。
森本もなんか軽いスランプみたいだし・・・

ファンだからこそのちょいと厳しい意見だけど、
でも今年は投打のバランスの取れたいいチームなわけで、実のところはかなり楽観視してたりします(苦笑)。

とにかく上位2チームに「勝ち越すつもり」ではだめじゃ!
全部勝つってぇな気合でいこうや!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

