2006年09月24日

・・・・アホか!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060924-00000057-kyodo_sp-spo.html
(今から書くのはこの記事が正しいという仮定の下での意見です。)

ダルや八木と違い下位チームにしか勝ててない上、内容も良くない。
そんな「自称エース」が記録云々言うなんて・・・・・・
ってかあの状況で変えられて文句言えるのが逆に凄いね。。
あのまま投げてたって勝てたとは思えないし、「身の程知らず」とはこの方の事を言うのでしょう。

皆が一丸となって優勝へ向かって行ってるときにこんな発言をするような奴、トレードにでも何でも出してしまいましょうや。。

あの継投が失敗だったとしても、監督批判だなんて言語道断ですわな。
ファンとして今回の発言は、それこそ「絶対に許せない」ってかんじ。

これでチームの士気が下がっちゃうかも・・・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最悪。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

