2006年10月11日

ラウドパークまであと少し!!

今年から始まるメタルフェスのLoud Park06!
いよいよ今週末に迫ってきましたexclamation

俺は土曜のみの参戦だけどフェスは初なのですぎゃあ楽しみわーい(嬉しい顔)

まぁ「日本最大のメタルフェス」を謡っておきながら、純粋な意味でのメタルバンドは少なく、俺のキライな某ビジュアル系バンドを「保険」として出演させてみたり、ハードコア系やヘビィロックバンドが多かったりと、正直不満タラタラな面も満載f^_^;

でもまぁ一回目はやる事に意味があるパンチ
最初にしてはよく集めたと言えるし、取りあえずOPETHが見れるだけでも満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後は日ハムが今日からのプレーオフ第二ステージでニ連勝してくれることを祈るのみ(笑)
posted by ヒデカズ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘヴィメタル/ハードロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

