2006年10月24日

F1 ブラジルGP 決勝結果

忘れてましたが・・・・最終戦の結果です。。

ってかミハエル凄すぎexclamation
予選から決勝までトラブル続出でも気合の入った凄まじい走りを披露して、なんと4位入賞exclamation&question
出来れば最後に表彰台に立って欲しかったけど、でもすぎゃぁわアンタexclamation
とにかく長い間ご苦労様でした。。
ってか個人的に何年後かぐらいにDTMに行って欲しいかも・・・・(苦笑)

マークのウィリアムズでのラストランは・・・・後味悪exclamation×2
ニコが悪いだろあれは・・・・
どうもこいつ(ニコ)はなぁ〜〜。。
すぐ人の所為にしやがるしねぇ〜〜
まぁマークは来年レッドブルで心機一転頑張っちゃってくだされグッド(上向き矢印)

ってか琢磨速っexclamationexclamation
ミッドランドどころかトロロッソやレッドブル喰っちゃってるしexclamation
セッティング決まってたんだろうね〜〜。お見事exclamation
何だかんだ言っても琢磨は速さはあるんだって事を再認識。
一方の左近は安定感無いなぁ〜〜〜。
来年のレギュラーは無理っぽいから、テストドライバーかな?
それが無理ならFポンとかGP2とかかね?
まぁ兎に角仕切りなおししたほうがいいかもね。。


今シーズンが終わって寂しいけど、正直今年は個人的にはマークの不振(厳密に言えばウィリアムズチームの不振)もあってなんかイマイチだったかも・・・。

来年はマークはレッドブル入りで結構期待できるし、アグリも今年よりは期待できそうなのですでに待ちきれないるんるん


=決勝結果=
1 F・マッサ フェラーリ 1:31:53.751 10
2 F・アロンソ ルノー + 18.658 8
3 J・バトン ホンダ + 19.394 6
4 M・シューマッハ フェラーリ + 24.094 5
5 K・ライコネン マクラーレン + 28.503 4
6 G・フィジケラ ルノー + 30.287 3
7 R・バリチェロ ホンダ + 40.294 2
8 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン + 52.068 1
9 R・クビサ BMW + 1:07.642
10 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 1 laps
11 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
12 R・ドーンボス レッドブル + 0 laps
13 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
14 C・アルバース スパイカーMF1 + 1 laps
15 T・モンテイロ スパイカーMF1 + 2 laps
16 山本 左近 スーパー アグリ + 2 laps
Did not finish
17 N・ハイドフェルド BMW + 7 laps
18 D・クルサード レッドブル + 56 laps
19 J・トゥルーリ トヨタ + 61 laps
20 R・シューマッハ トヨタ + 62 laps
21 M・ウェーバー ウィリアムズ + 70 laps
22 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 71 laps

(結果はF1Racing.jpより。)
posted by ヒデカズ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

