2006年10月25日

ハム一気に王手!!

先発は金村。
プロとして最低の発言をし解雇されてもおかしくなかったが、
球団やヒルマン、選手そしてファンに温かく迎えられ復帰の登板で勝利。。
謹慎中には元チームメイトの阪神の下柳や片岡に温かい説教を受けたり、テレビでダルビッシュからエールをもらったりと、ホントにあんた良い仲間に恵まれたことに感謝しなきゃね晴れ

今日も内容はあまり良いとは言えなかったけど、気迫は感じられたし、何より「結果」を残した事に意味があると思う。
失墜した信頼は元には戻らないだろうけど、これからも地道に頑張って行ってほしいです。

兎に角これでついに王手exclamationexclamation
明日決まることを信じてまっせパンチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

