2006年12月02日

アーツかっこエエ〜〜。

シュルトが連覇という非常に面白くない結果だったけど、
リザーブから決勝まで上がってきたアーツが印象に残る激闘を繰り広げたので、つまらない感じだったのが一気に熱いモノにexclamation

四天王世代としては、やっぱK1はシュルトやレミーなんかより、バンナやアーツやホーストこそが!って気がするんで、アーツの頑張りはうれしかったっすわわーい(嬉しい顔)

そしてホーストお疲れ様!

ってかカラエフ頑張れ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の一枚】CANDLEMASS/CANDLEMASS
重〜〜〜い/暗〜〜〜〜い気持ちになれます。ギター最高るんるん
posted by ヒデカズ at 23:22| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ベース練習継続中

超飽きっぽい俺がちゃんとベースの練習が続いてるという奇跡(苦笑)。
ってか単にやること無いだけだったり・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

話題が無いからブログも放置してたし・・・

バイトやんなきゃなぁ〜〜(駄目人間)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の一枚】METALLICA/Master of Puppets
説明不要の歴史的名盤。必死こいてコピー中たらーっ(汗)
posted by ヒデカズ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

目的も無くベース練習中

夏にバイト辞めてから軽い駄目人間生活状態の俺ふらふら
なんか予定も最近はあんま入らないし・・・
一人暮らしで一人でゲームとかしても鬱っぽくなるだけやしたらーっ(汗)

ってことで放置しっぱなしだったベースの練習でもすることにひらめき

前に買ってた「ベーシストのための演奏能力開発エクササイズ」というバークリー音楽院講師アンソニー・ヴィッティの教則DVDを真面目にやることにしたんだけど・・あれ?これめっちゃイイやんけexclamation&question

速攻断念しちゃってたのはなんでだろ?

兎に角これをマスターしたら結構上達しそうなので頑張ってみますわるんるん

まぁ何かに打ち込めば自然と気持ちも晴れやかになっていくかもだし晴れ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の一枚】SEVENTH WONDER/「Waiting In The Wings」
  DTの影響を感じさせながらも、メロハーなメロが心地ヨイ良作るんるん
posted by ヒデカズ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

体育の日は・・平日です(T_T)

今日ウチの大学は普通〜に講義がありやした( ̄▽ ̄;)
な〜んか平日なのに店とかに人多いなぁ〜ってオモテタラ・・体育の日だったのねΣ( ̄□ ̄;)

ただでさえ四年制大学にしては休みが少ないらしぃのに・・・・・
祝日くらい休みにしましょ〜や学長さん>(´〜`;)


以上、今日の愚痴のコーナーでやした(--ゞ
posted by ヒデカズ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

中田英寿 現役引退報道・・・・

嘘じゃろ!?
「代表」じゃなくて「現役」?!!

不甲斐なさ過ぎる貧弱な日本チームの中で、一人「強さ」を持ったプレーや言動などで、日本サッカーの誇りとも言える選手だっただけに・・・・残念。。

色々書きたいが、ショックで文章が思いつかない・・・

とりあえず「お疲れ様。」とだけ言いたいです。
posted by ヒデカズ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ドイツ勝利!!!

4年前の時も何故か(笑)日本が負けた後は、ドイツを応援してましたが、
今回も何故かめっちゃ応援してたりします。。

なんで今日の勝ち方はすごい興奮しましたわ!!

一番好きなサッカー選手かもしれないクローゼが意地のヘッドでシュート!
で、PKの前にカーンと硬い握手をしていたレーマンがPKを二本止めて勝利!!
実に面白い試合だったわ〜〜。
Wカップにきて活躍し出したラームは守備も中々献身的でいいし、なにより左サイドから駆け上がっての攻撃参加が凄く魅力的ですな。
まだ若いし楽しみな選手ですの〜。

バラックが最初から精彩を欠き(パスミス連発)、しかも後半怪我が悪化したってのはかなり心配・・・・
バラックがいなくてもコスタリカには勝てたけど、次はイタリアかウクライナだから、う〜ん・・・・・・

でもこの勢いは凄まじいし、やっぱサッカー界にとっても開催国が優勝した方が盛り上がるから(笑)、ぜひ優勝まで行ってほしいっす!
posted by ヒデカズ at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

負けた・・・・

日本、オーストラリアに逆転負け・・・・

終了間際に、あらよあらよと3失点。

早くも決勝トーナメント進出難しくなっちゃったな(泣)。
posted by ヒデカズ at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

