2006年11月12日

アジアチャンピオン

ファイターズがアジアシリーズ制覇しました。

正直日本一になった時点で俺の中では今シーズンは終わっていたので、
あんまり関心無かったけど、取り敢えず勝ってよかったっすわわーい(嬉しい顔)

小笠原選手残留署名にご協力を!

http://livefighters.web.fc2.com/

上記のサイトでガッツ小笠原のファイターズ残留を希望する署名が行われています。

是非ご協力をお願いいたします。

2006年11月04日

日米野球06

このメンバーじゃ日本全敗なのでは?たらーっ(汗)
小笠原も途中で居なくなったら・・・・
酷い事になるな。。

まぁ日米野球は多分今年で最後だろうね〜〜。

ってか俺栗山英樹の解説嫌いだからテレ朝が中継ってやだなぁバッド(下向き矢印)
あと大塚光二も・・・・

2006年10月31日

移籍騒動

小笠原選手のFA移籍騒動だけど、ちょいとハナシが独り歩きしてない�

本人はまだ整理ついてないみたいだし、マスコミは憶測で記事を書くのを控えるべきだろう。
結果はもうすぐ出るわけだしね。


取りあえずファイターズファンとして今言えるのは「信じてる」って事だけっす

2006年10月26日

ファイターズ44年ぶりの日本一!!!

うぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

最高じゃぁ〜〜!!!

おめでとうファイターズexclamation×2exclamation×2

そして新庄選手お疲れ様でしたexclamation×2exclamationexclamation

2006年10月25日

ハム一気に王手!!

先発は金村。
プロとして最低の発言をし解雇されてもおかしくなかったが、
球団やヒルマン、選手そしてファンに温かく迎えられ復帰の登板で勝利。。
謹慎中には元チームメイトの阪神の下柳や片岡に温かい説教を受けたり、テレビでダルビッシュからエールをもらったりと、ホントにあんた良い仲間に恵まれたことに感謝しなきゃね晴れ

今日も内容はあまり良いとは言えなかったけど、気迫は感じられたし、何より「結果」を残した事に意味があると思う。
失墜した信頼は元には戻らないだろうけど、これからも地道に頑張って行ってほしいです。

兎に角これでついに王手exclamationexclamation
明日決まることを信じてまっせパンチ

2006年10月23日

ハム勝利!!

っしゃ〜〜〜exclamation×2
ここでの一勝はでけぇグッド(上向き矢印)
札幌で3連勝で決めちゃえるんるんるんるん

2006年10月22日

負けかぁ〜

ダルちゃんのこんな投球初めてみたかも(-.-;)

まぁ気を取り直して明日勝とう!

2006年10月12日

ファイターズ25年ぶりリーグ制覇!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜exclamation

涙が・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


よくやったファイターズexclamation×2exclamation×2exclamation×2

2006年10月11日

ハム先勝!!&王手!!

もう王手でするんるん

残塁の多いちょいとフラストレーションが溜まる試合でしたが、
今年のファイターズらしく渋い勝ち方で王手かけちゃいましたるんるんるんるん

ってかダルちゃん凄かぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)
150オーバー連発ですよexclamation
どっちかって言うと変化球投手のイメージが強いけど、
いやはやこの速球は魅力的だね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
クレバーだし、態度も堂々としていていいの〜〜〜。
いや〜エエピッチャーや〜〜野球

明日近所迷惑になるくらい暴れまわれることを祈るわexclamation×2exclamation×2

2006年09月27日

ハム1位通過!!!!!

よっしゃぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ひとまずレギュラーシーズン1位通過が決まり、一安心だわわーい(嬉しい顔)

もうハム優勝&日本一の映像しか浮かびませんあせあせ(飛び散る汗)


ただ・・・ここで個人的に多少の問題が・・・
11日から始まるプレーオフ第二ステージだけど、3戦目に当たる14日は幕張メッセであるメタルフェスのラウドパークに行くんで、ひょっとしたら観れないかもがく〜(落胆した顔)

頼むから2連勝で頼むわ!!!(超身勝手)

まぁ今の勢いならイケルでしょひらめき

2006年09月26日

金村謝罪・・

http://www.satoru-kanemura.cocolog-nifty.com/blog/

ブログですぐに謝罪を行ったことは好感が持てる。

処分は予想通りプレーオフの出場停止と罰金のようです。

まぁプレーオフに出られなくてもチームとしては大したダメージは無いからね。


今回の迅速な対応は良かったけど、正直もう応援する気は起きない。

団体競技である野球において一番大切なことは「チームプレイ」のはず。
プロを夢見る少年達をはじめ、すべての野球人の模範にならなくてはならないはずのプロ野球選手がこのような発言をした事は絶対に許されないし、
「気の迷い」では済まされないだろう。

ただ来季もファイターズに留まる事になったときは、精一杯チームのために
闘ってほしい。
まぁどんだけ活躍しようと失ったファンやチームメイトからの信頼が完全に回復することは無いだろうが、このままでは俺らファンも気持ち悪いし、
金村自身もモヤモヤしたままになるだろう。

とにかくもう正真正銘の「エース」と呼ばれるようになって、皆がこの事を忘れてしまうくらいの活躍を見せるしかないですよ!!


まぁ取り敢えずこの事はいったん置いておいて、チームは優勝目指して明日からのソフトバンク戦頑張れ!!!!!


(何か偉そうに語っちゃってすいません。(苦笑))

2006年09月24日

・・・・アホか!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060924-00000057-kyodo_sp-spo.html
(今から書くのはこの記事が正しいという仮定の下での意見です。)

ダルや八木と違い下位チームにしか勝ててない上、内容も良くない。
そんな「自称エース」が記録云々言うなんて・・・・・・
ってかあの状況で変えられて文句言えるのが逆に凄いね。。
あのまま投げてたって勝てたとは思えないし、「身の程知らず」とはこの方の事を言うのでしょう。

皆が一丸となって優勝へ向かって行ってるときにこんな発言をするような奴、トレードにでも何でも出してしまいましょうや。。

あの継投が失敗だったとしても、監督批判だなんて言語道断ですわな。
ファンとして今回の発言は、それこそ「絶対に許せない」ってかんじ。

これでチームの士気が下がっちゃうかも・・・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最悪。

上位揃って負け・・・Σ( ̄□ ̄;)

まさかのニ連敗・・(´Д`)
やびゃぁ〜なぁ〜・・・と思ったら上位チーム全部負けてるがなΣ( ̄□ ̄;)!!

ツイてるなぁ〜(´∀`)♪

ただタラレバを言えば、もし勝ってたら・・かなり有利な事に・・(T-T)


まぁ何はともあれ火曜からの札幌での今季最終連戦でソフトバンクをやっちまえばいいのデスよp(^^)q

2006年09月23日

まさかの負け・・・・・

え!?
負けた・・・?!

って下位チームに負けてどうする!!
ソフトバンクは負けたけど、西武は勝っちゃったから・・・
首位陥落・・・・・・

頼む!!何とか踏ん張ってくれ!!

2006年09月20日

ハム首位堅守\^o^/

負けるはずはないと思ってはいたけど、取りあえず一安心ぢゃわ(-.-;)

残り四試合は苦手の西武との対戦は無いから、全勝だって可能性もなにげぇ〜に、こうかくりつ〜の、ってか必然Σ( ̄□ ̄;)!!・・・かも?(希望的観測)

2006年09月07日

対ソフトバンク三連戦勝ち越し!

なんとか投手戦で乗り切り、三連戦を確実に勝ち越し!!!

上位チームには確実にこういう感じでいいと思うが(現実的にね)、
大事なのは次からのオリックス戦を全部とることでしょうパンチ

期待してまっせグッド(上向き矢印)

2006年09月01日

稲葉サヨナラ打!

いや〜このところあり得ないくらい調子がいい稲葉様がまたもやってくれました!

ただ・・・・楽天相手にこんな調子じゃ、西武やソフトバンクには通用しないんじゃない?
ここんとこの連勝だって下位チーム相手だし、勢いだけでは上位チームには勝てないかも。
森本もなんか軽いスランプみたいだし・・・

ファンだからこそのちょいと厳しい意見だけど、
でも今年は投打のバランスの取れたいいチームなわけで、実のところはかなり楽観視してたりします(苦笑)。

とにかく上位2チームに「勝ち越すつもり」ではだめじゃ!
全部勝つってぇな気合でいこうや!!

2006年08月17日

凄まじい試合・・・・・

甲子園の準々決勝の帝京対智弁和歌山のゲームはとんでもない試合だったexclamation×2
試合は終始智弁ペースで進んでいったが、九回表に帝京が怒涛の攻撃で8点を入れ大逆転!
しかし、帝京はもうピッチャーを三人共使ってしまっており、裏の智弁の攻撃時に投げるピッチャーが居ないという状況にがく〜(落胆した顔)
そこでピッチャー経験のある者を次々と送り込むが、やはり東東京大会でも一試合も投げていない選手達なのでストライクが入らず・・・・
そして最後は押し出しの四球で智弁がひっくり返しベスト4にexclamation

いや〜、おれ自身は帝京を応援してたんだけど、どっちのチームもとてつもない力を発揮し、今まで見たことのないような実に凄い試合だった。。
高校野球はこういうのがあるから面白い野球

ってか両チーム合わせて7本塁打ってアンタ・・・・・プロでも中々ないじゃろたらーっ(汗)

2006年07月08日

球団記録タイの11連勝!!

止まらねぇ〜〜〜〜〜るんるんるんるん

負ける気がしなくなってきたパンチ
ってこんなこと書いたら連勝あっさり止まったりねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

まぁとにかくもう少し一気に連勝して、首位に立ってほしいねexclamation×2

ってか賢介もやっと芽が開いたね〜〜わーい(嬉しい顔)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

