2006年06月07日

このサイトの説明

このBLOG「夢劇場」の内容は、まぁ俺の駄文集ですね(^▽^;)
っつても多分F1やらメタルやら野球やらの話題が中心になると思われます。
なので、簡単にその3つのことについて書いときますわ(^○^)/

=ヘヴィメタル/ハードロック=
高校の時にハマって以来すっかりメタラーっすわ!
ドリームシアターが大好きなので、その話題の記事はが混じりますがお気になさらずに(;´▽`A``
自分が興味があるバンドについての情報などを書いたりしたいと思ってます!

ちなみにメタル系CDのレヴューサイトもやってるんで紹介しときます!
http://www.geocities.jp/maebarumetal/


=F1&カーレース=
別にスピード狂って訳じゃないっすけど(笑)、レース好きです。
特に好きなのはF1で(そんなにコアなファンではないですが)、
好きなドライバーはマーク・ウェバーで、チームはウィリアムズとスーパーアグリを応援していますd( ̄◇ ̄)b

マークを好きな理由は、日本人にとっては超が付きそうなほど地味(笑)な選手かもしれないけど、
あのいつもの堅実な走りと、時に見せる荒さのアンバランス感がなんか好き。ツイてないことが多いのも応援し甲斐がありますわ( ̄ー ̄;

チームは硬派な印象があるウイリアムズと、我らがスーパーアグリを応援してるんで、この2チームの話題が圧倒的に多くなると思われます。

あとフォーミュラーニッポンも好きで、本山哲、山本左近、片岡龍也とかを応援してます!


=野球=
福岡生まれ福岡育ちなのに、小学5年くらいの時から何故か日本ハムファイターズの大ファンです(^▽^;)
高2の頃迄、本気で北海道の大学に行こうと思ってましたからね(爆)
なんかあの荒い野球が凄く個人的に魅力なんですよ〜(≧▽≦)
選手は小笠原道大、田中幸雄、森本稀哲、田中賢介、立石尚行、武田久が特に好きですわ!
なんで野球の話題はほぼファイターズの事ばっかになると思います♪


まぁざっとこんな感じなんでよろしくっす(=´ー`)ノ
posted by ヒデカズ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

