2006年10月26日

ファイターズ44年ぶりの日本一!!!

うぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

最高じゃぁ〜〜!!!

おめでとうファイターズexclamation×2exclamation×2

そして新庄選手お疲れ様でしたexclamation×2exclamationexclamation

2006年10月25日

ハム一気に王手!!

先発は金村。
プロとして最低の発言をし解雇されてもおかしくなかったが、
球団やヒルマン、選手そしてファンに温かく迎えられ復帰の登板で勝利。。
謹慎中には元チームメイトの阪神の下柳や片岡に温かい説教を受けたり、テレビでダルビッシュからエールをもらったりと、ホントにあんた良い仲間に恵まれたことに感謝しなきゃね晴れ

今日も内容はあまり良いとは言えなかったけど、気迫は感じられたし、何より「結果」を残した事に意味があると思う。
失墜した信頼は元には戻らないだろうけど、これからも地道に頑張って行ってほしいです。

兎に角これでついに王手exclamationexclamation
明日決まることを信じてまっせパンチ

2006年10月24日

F1 ブラジルGP 決勝結果

忘れてましたが・・・・最終戦の結果です。。

ってかミハエル凄すぎexclamation
予選から決勝までトラブル続出でも気合の入った凄まじい走りを披露して、なんと4位入賞exclamation&question
出来れば最後に表彰台に立って欲しかったけど、でもすぎゃぁわアンタexclamation
とにかく長い間ご苦労様でした。。
ってか個人的に何年後かぐらいにDTMに行って欲しいかも・・・・(苦笑)

マークのウィリアムズでのラストランは・・・・後味悪exclamation×2
ニコが悪いだろあれは・・・・
どうもこいつ(ニコ)はなぁ〜〜。。
すぐ人の所為にしやがるしねぇ〜〜
まぁマークは来年レッドブルで心機一転頑張っちゃってくだされグッド(上向き矢印)

ってか琢磨速っexclamationexclamation
ミッドランドどころかトロロッソやレッドブル喰っちゃってるしexclamation
セッティング決まってたんだろうね〜〜。お見事exclamation
何だかんだ言っても琢磨は速さはあるんだって事を再認識。
一方の左近は安定感無いなぁ〜〜〜。
来年のレギュラーは無理っぽいから、テストドライバーかな?
それが無理ならFポンとかGP2とかかね?
まぁ兎に角仕切りなおししたほうがいいかもね。。


今シーズンが終わって寂しいけど、正直今年は個人的にはマークの不振(厳密に言えばウィリアムズチームの不振)もあってなんかイマイチだったかも・・・。

来年はマークはレッドブル入りで結構期待できるし、アグリも今年よりは期待できそうなのですでに待ちきれないるんるん


=決勝結果=
1 F・マッサ フェラーリ 1:31:53.751 10
2 F・アロンソ ルノー + 18.658 8
3 J・バトン ホンダ + 19.394 6
4 M・シューマッハ フェラーリ + 24.094 5
5 K・ライコネン マクラーレン + 28.503 4
6 G・フィジケラ ルノー + 30.287 3
7 R・バリチェロ ホンダ + 40.294 2
8 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン + 52.068 1
9 R・クビサ BMW + 1:07.642
10 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 1 laps
11 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
12 R・ドーンボス レッドブル + 0 laps
13 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
14 C・アルバース スパイカーMF1 + 1 laps
15 T・モンテイロ スパイカーMF1 + 2 laps
16 山本 左近 スーパー アグリ + 2 laps
Did not finish
17 N・ハイドフェルド BMW + 7 laps
18 D・クルサード レッドブル + 56 laps
19 J・トゥルーリ トヨタ + 61 laps
20 R・シューマッハ トヨタ + 62 laps
21 M・ウェーバー ウィリアムズ + 70 laps
22 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 71 laps

(結果はF1Racing.jpより。)
posted by ヒデカズ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ハム勝利!!

っしゃ〜〜〜exclamation×2
ここでの一勝はでけぇグッド(上向き矢印)
札幌で3連勝で決めちゃえるんるんるんるん

2006年10月22日

負けかぁ〜

ダルちゃんのこんな投球初めてみたかも(-.-;)

まぁ気を取り直して明日勝とう!

2006年10月16日

LOUD PARK06「一日目」レポート

IMG_0864.JPG
まず間違えて武蔵野線に乗ってしまったせいで予定より大遅刻がく〜(落胆した顔)
なんか埼玉まで行ってしまった馬鹿です(確認しろよ俺パンチ)。

そのため俺的メインの予定だったOPETHを見逃すと言う大失態・・・・・・
あ〜最悪もうやだ〜(悲しい顔)

なもんでDRAGONFORCEの途中からの参戦になりました。


=DRAGONFORCE=
なんつ〜か・・・・予想通りのドタバタ劇でした(苦笑)。
ヴォーカルのハイトーンは途切れ途切れだし、ギターは突っ走りすぎで何度も音外してるし、う〜んやっぱ好みではないなぁ〜(汗)。
ただ一人安定した力強い演奏をしていたドラムだけは、一緒に行った友人と感動しちゃいましたexclamation
まぁ取り敢えずウケ狙い(爆)としては楽しかったからいいかわーい(嬉しい顔)


ここで休憩して食事(塩焼きソバ)&ビール補給タイムを過ごした後、次のお目当てであるCATHEDRALを観にBig Rock Stageへ。


=CATHEDRAL=
まず演奏が始まって最初に思ったのは「音圧の凄まじさexclamation」。
重低音(ってかベース)が内臓に直接響くような感覚で、こんなのハジメテってな風なトリップ感飛行機
ヴォーカルはマイク食べたり、コード首に巻きつけたりと変なオッサンなんだけど(笑)、正にカリスマってな佇まいだし、他のメンバーも全く動かないんだけどなぜだか盛り上がっちゃうグッド(上向き矢印)
曲は一つも知らないのに、なぜかノレちゃって凄い気持ち良いライブでしたるんるんるんるん


な〜んかDIR EN GREYはパッと聴きしょぼそうだったので、「予定通り」スルーして、次のFIREWINDがあるULTIMATE Stageへ・・・


=FIREWIND=
アポロ君ウマッ!!!
良い声だし堂々としてるし見事なパフォーマンスexclamation
ガスもエエギター弾くわ〜〜〜るんるんるんるん
ただ次のARCH ENEMYと少し重なってるので途中で残念ながら移動・・・
なんでこの二つ重ねるかな〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

=ARCH ENEMY=
さぁさぁキマしたーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
無理やり前の方に行きノリノリで観戦るんるん
アンジェラ様はもう眩し過ぎて見えないくれぇのカリスマの塊と化してたね手(グー)ってか超セクシィーだわぁぁグッド(上向き矢印)
フレドリックの力強いピッキングと繊細かつ激情的なマイケルのギターコンビのチームワークは完璧!!
そしてやっぱダニエルうみゃ〜〜なぁ(惚)。
実に心地よいドラミングでサスガじゃったわ。。
ってかARCH ENEMYのライブってホンッとに盛り上がるし、一番楽しかったっするんるんるんるん
集客もこの日一番だったかも?

=ANGRA=
結構期待してたけど・・・思ったほど・・・・
まっ音響が悪かったってのもあるだろうけど、音がカオス状態でせっかくのキコのテクニカルプレイもイマイチ聞き取れなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ドラムの上手さが目に付いただけってのは言いすぎだけど・・・・
やっぱこの手の音数の多いバンドは音響が重要なんだなぁ〜と思いやした。
(ドリムシなら上手く纏めるだろうけど)
専用の会場でじゃないと正統な評価は出来ないっすね。。。。


そんでその後休憩して、タイラーメンとカシスオレンジで和んだ後、Tシャツを買いに特設ブースへ。
OPETHのが欲しかったけど見当たらなかったのでARCH ENEMYのを購入るんるん
その後隣のULTIMATE StageでNAPALM DEATHが演奏開始。。


=NAPALM DEATH=
この時間になると地面に寝そべる死体のようなものが大量に出現しだして(爆)、俺らも寝そべって観戦することに。
んでもって意外にイイネナパームexclamation
心地よいブラストビートが響く速いドラムに感動しつつ、
「グェ〜」とか「うぉ〜〜〜」とか叫びつつも、MCでは爽やかなヴォーカルのギャップにヤラレちゃいました(笑)。
DIRのなんちゃってコア風味とは違う、「どっぷりグラインドコア」ってのが堪んねぇわるんるん


終わりまで居ると込みそうなのでメガデスはパスして帰宅することに・・
友人は都心に住んでるので早々に解散したんで、一人で電車を乗り継ぎ乗り継ぎ・・・・・・・・
って八王子まで遠いわ!!(逆ギレ)


今回の全体的な感想としては、とにかく「楽しかった」ってことるんるん
やっぱり俺メタル好きなんだなぁ〜〜〜って再認識させられる一日でしたるんるん

来年もあるのなら是非参加したいっすねexclamation×2
ただ来年は「メタルバンド」だけにしてね(笑)。
posted by ヒデカズ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘヴィメタル/ハードロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

LOUD PARK06 一日目。

いやー爆音だねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
電車間違えてOPETHに間に合わないという大失態をしちゃったけど、その他は大体観れましたグッド(上向き矢印)
やっぱメタルはよかね〜〜〜るんるんるんるん

詳しくは気が向いたらいずれ書きますたらーっ(汗)
posted by ヒデカズ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘヴィメタル/ハードロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ファイターズ25年ぶりリーグ制覇!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜exclamation

涙が・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


よくやったファイターズexclamation×2exclamation×2exclamation×2

2006年10月11日

ハム先勝!!&王手!!

もう王手でするんるん

残塁の多いちょいとフラストレーションが溜まる試合でしたが、
今年のファイターズらしく渋い勝ち方で王手かけちゃいましたるんるんるんるん

ってかダルちゃん凄かぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)
150オーバー連発ですよexclamation
どっちかって言うと変化球投手のイメージが強いけど、
いやはやこの速球は魅力的だね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
クレバーだし、態度も堂々としていていいの〜〜〜。
いや〜エエピッチャーや〜〜野球

明日近所迷惑になるくらい暴れまわれることを祈るわexclamation×2exclamation×2

ラウドパークまであと少し!!

今年から始まるメタルフェスのLoud Park06!
いよいよ今週末に迫ってきましたexclamation

俺は土曜のみの参戦だけどフェスは初なのですぎゃあ楽しみわーい(嬉しい顔)

まぁ「日本最大のメタルフェス」を謡っておきながら、純粋な意味でのメタルバンドは少なく、俺のキライな某ビジュアル系バンドを「保険」として出演させてみたり、ハードコア系やヘビィロックバンドが多かったりと、正直不満タラタラな面も満載f^_^;

でもまぁ一回目はやる事に意味があるパンチ
最初にしてはよく集めたと言えるし、取りあえずOPETHが見れるだけでも満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後は日ハムが今日からのプレーオフ第二ステージでニ連勝してくれることを祈るのみ(笑)
posted by ヒデカズ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘヴィメタル/ハードロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

