2006年10月09日

体育の日は・・平日です(T_T)

今日ウチの大学は普通〜に講義がありやした( ̄▽ ̄;)
な〜んか平日なのに店とかに人多いなぁ〜ってオモテタラ・・体育の日だったのねΣ( ̄□ ̄;)

ただでさえ四年制大学にしては休みが少ないらしぃのに・・・・・
祝日くらい休みにしましょ〜や学長さん>(´〜`;)


以上、今日の愚痴のコーナーでやした(--ゞ
posted by ヒデカズ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

F1 日本GP 決勝結果

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁ〜〜〜〜ぁぁがく〜(落胆した顔)
ミハエル無念のエンジンブロー・・・・・
アロンソつえぇな・・・・おもろない。。

マークしっかりしてくれパンチ

琢磨は大健闘exclamation×2exclamation×2
左近はスピン癖がまた出たけどなんとか完走。
スーパーアグリはとにかく来年富士で頑張るしかないexclamation

でもホントに鈴鹿最後って残念ですね・・・・・・・
富士ってFポンとかSGTで見る限り、あんま特長のない凡庸なサーキットってかんじするから・・・・う〜ん。
鈴鹿は再来年からの復帰を目指して、大々的に施設を改修しなきゃですね。

あとフジテレビさん!
何のためにえびちゃんとか呼んだの??
意味ないし、結局出番ちょっとだけだし・・・
そういうことでF1人気は上がらないし、もっと「F1」自体の魅力を引き出すような演出をしてほしいですわ。


=決勝結果=
1 F・アロンソ ルノー 1:23:53.413 10
2 F・マッサ フェラーリ + 16.151 8
3 G・フィジケラ ルノー + 23.953 6
4 J・バトン ホンダ + 34.101 5
5 K・ライコネン マクラーレン + 43.596 4
6 J・トゥルーリ トヨタ + 46.717 3
7 R・シューマッハ トヨタ + 48.869 2
8 N・ハイドフェルド BMW + 1:16.095 1
9 R・クビカ BMW + 1:16.932
10 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 1 laps
11 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン + 1 laps
12 R・バリチェロ ホンダ + 1 laps
13 R・ドーンボス レッドブル + 1 laps
14 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
15 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 1 laps
16 T・モンテイロ スパイカーMF1 + 2 laps
17 山本 左近 スーパー アグリ + 3 laps
Did not finish
18 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ + 4 laps
19 M・ウェーバー ウィリアムズ + 14 laps
20 M・シューマッハ フェラーリ + 17 laps
21 D・クルサード レッドブル + 18 laps
22 C・アルバース スパイカーMF1 + 32 laps

(結果はF1Racing.jpより。)
posted by ヒデカズ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

F1 日本GP 予選結果

うわ〜興奮したわ!予選なのにるんるん
マッサすげぇじゃんよexclamation
ってかトヨタ調子いいね〜〜、って事でトヨタ頑張れグッド(上向き矢印)

マークは駄目じゃったの〜〜ふらふら
ニコにも負けてたし、どうもクルマのセットアップが決まってなかったみたい。
まぁただ決勝はブリジストンのチカラを借りて飛躍よろしくっすexclamation
まずは得意のロケットスタートを決めてくりゃパンチパンチ

アグちゃんは・・・・・・
う〜んやっぱ鈴鹿だからって急に速くなる訳は無いもんだな〜バッド(下向き矢印)
左近はホンッッットに勿体無いなぁ〜〜〜
あのミスが無かったら琢磨より速かったんじゃない??
とにかく明日の決勝に期待じゃわねるんるんるんるん


ってか小倉いらねぇだろ・・・・
ついでにマッチもコメント下手すぎ(いつもながら)。
あと塩原アナもいつもながら下手くそだね。西岡アナがいいのに・・・・・


=予選結果=
1 F・マッサ フェラーリ 1:29.599
2 M・シューマッハ フェラーリ 1:29.711
3 R・シューマッハ トヨタ 1:29.989
4 J・トゥルーリ トヨタ 1:30.039
5 F・アロンソ ルノー 1:30.371
6 G・フィジケラ ルノー 1:30.599
7 J・バトン ホンダ 1:30.992
8 R・バリチェロ ホンダ 1:31.478
9 N・ハイドフェルド BMW 1:31.514
10 N・ロズベルグ ウィリアムズ 1:31.856
11 K・ライコネン マクラーレン 1:30.827
12 R・クビカ BMW 1:31.094
13 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン 1:31.254
14 M・ウェーバー ウィリアムズ 1:31.276
15 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ 1:31.943
16 C・アルバース スパイカーMF1 1:33.750
17 D・クルサード レッドブル 1:32.252
18 R・ドーンボス レッドブル 1:32.402
19 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ 1:32.867
20 佐藤 琢磨 スーパー アグリ 1:33.555
21 T・モンテイロ スパイカーMF1 1:33.709
22 山本 左近 スーパー アグリ no time

(結果はF1Racing.jpより。)
posted by ヒデカズ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

F1 中国GP 決勝結果

マーク久々の快走でポイントゲットるんるんるんるん
いや〜長かったもうやだ〜(悲しい顔)
今日は難しいコンディションの中で、派手なオーバーテイクを披露したりと良い走りだったねわーい(嬉しい顔)

アグちゃんは左近が初完走!!取り敢えず第一段階突破ですな。。
琢磨は・・・・やっぱ成績抹消か・・・・・
ありゃ琢磨が悪いっぽかったからなぁ〜。
こういうとこ変わらなきゃ、上には行けないでしょうねバッド(下向き矢印)

さぁ次はいよいよ日本GPだ!!!


=決勝結果=
1 M・シューマッハ フェラーリ 1:37:32.747 10
2 F・アロンソ ルノー + 3.121 8
3 G・フィジケラ ルノー + 44.197 6
4 J・バトン ホンダ + 1:12.056 5
5 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン + 1:17.137 4
6 R・バリチェロ ホンダ + 1:19.131 3
7 N・ハイドフェルド BMW + 1:31.979 2
8 M・ウェーバー ウィリアムズ + 1:43.588 1
9 D・クルサード レッドブル + 1:43.796
10 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
11 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 1 laps
12 R・ドーンボス レッドブル + 1 laps
13 R・クビカ BMW + 1 laps
14 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
15 C・アルバース スパイカーMF1 + 3 laps
16 山本 左近 スーパー アグリ + 4 laps
Did not finish
17 R・シューマッハ トヨタ + 7 laps
18 F・マッサ フェラーリ + 12 laps
19 J・トゥルーリ トヨタ + 18 laps
20 T・モンテイロ スパイカーMF1 + 19 laps
21 K・ライコネン マクラーレン + 38 laps
22 佐藤 琢磨 スーパー アグリ (失格)

(リザルトはhttp://www.f1racing.net/ja/index.phpより。)
posted by ヒデカズ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

F1 中国GP 予選結果

中国GP予選はウェットコンディションの中でルノーが速さを見せフロントロー独占!
ブリジストンは今回キツイかも!?

マークはニコと一緒に下位に沈む・・・・・
う〜ん明日晴れてくれることを祈るしかないな。

アグちゃんは指定席です・・・・・

=予選結果=
1 F・アロンソ ルノー 1:44.360
2 G・フィジケラ ルノー 1:44.992
3 R・バリチェロ ホンダ 1:45.503
4 J・バトン ホンダ 1:45.503
5 K・ライコネン マクラーレン 1:45.754
6 M・シューマッハ フェラーリ 1:45.775
7 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン 1:45.877
8 N・ハイドフェルド BMW 1:46.053
9 R・クビカ BMW 1:46.632
10 R・ドーンボス レッドブル 1:48.021
11 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ 1:45.851
12 D・クルサード レッドブル 1:45.968
13 F・マッサ フェラーリ 1:45.970
14 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ 1:46.172
15 M・ウェーバー ウィリアムズ 1:46.413
16 N・ロズベルグ ウィリアムズ 1:47.419
17 R・シューマッハ トヨタ 1:48.894
18 J・トゥルーリ トヨタ 1:49.098
19 C・アルバース スパイカーMF1 1:49.542
20 T・モンテイロ スパイカーMF1 1:49.903
21 佐藤 琢磨 スーパー アグリ 1:50.326
22 山本 左近 スーパー アグリ 1:55.560

(結果はhttp://www.f1racing.net/ja/より。)
posted by ヒデカズ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ハム1位通過!!!!!

よっしゃぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ひとまずレギュラーシーズン1位通過が決まり、一安心だわわーい(嬉しい顔)

もうハム優勝&日本一の映像しか浮かびませんあせあせ(飛び散る汗)


ただ・・・ここで個人的に多少の問題が・・・
11日から始まるプレーオフ第二ステージだけど、3戦目に当たる14日は幕張メッセであるメタルフェスのラウドパークに行くんで、ひょっとしたら観れないかもがく〜(落胆した顔)

頼むから2連勝で頼むわ!!!(超身勝手)

まぁ今の勢いならイケルでしょひらめき

2006年09月26日

金村謝罪・・

http://www.satoru-kanemura.cocolog-nifty.com/blog/

ブログですぐに謝罪を行ったことは好感が持てる。

処分は予想通りプレーオフの出場停止と罰金のようです。

まぁプレーオフに出られなくてもチームとしては大したダメージは無いからね。


今回の迅速な対応は良かったけど、正直もう応援する気は起きない。

団体競技である野球において一番大切なことは「チームプレイ」のはず。
プロを夢見る少年達をはじめ、すべての野球人の模範にならなくてはならないはずのプロ野球選手がこのような発言をした事は絶対に許されないし、
「気の迷い」では済まされないだろう。

ただ来季もファイターズに留まる事になったときは、精一杯チームのために
闘ってほしい。
まぁどんだけ活躍しようと失ったファンやチームメイトからの信頼が完全に回復することは無いだろうが、このままでは俺らファンも気持ち悪いし、
金村自身もモヤモヤしたままになるだろう。

とにかくもう正真正銘の「エース」と呼ばれるようになって、皆がこの事を忘れてしまうくらいの活躍を見せるしかないですよ!!


まぁ取り敢えずこの事はいったん置いておいて、チームは優勝目指して明日からのソフトバンク戦頑張れ!!!!!


(何か偉そうに語っちゃってすいません。(苦笑))

2006年09月24日

・・・・アホか!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060924-00000057-kyodo_sp-spo.html
(今から書くのはこの記事が正しいという仮定の下での意見です。)

ダルや八木と違い下位チームにしか勝ててない上、内容も良くない。
そんな「自称エース」が記録云々言うなんて・・・・・・
ってかあの状況で変えられて文句言えるのが逆に凄いね。。
あのまま投げてたって勝てたとは思えないし、「身の程知らず」とはこの方の事を言うのでしょう。

皆が一丸となって優勝へ向かって行ってるときにこんな発言をするような奴、トレードにでも何でも出してしまいましょうや。。

あの継投が失敗だったとしても、監督批判だなんて言語道断ですわな。
ファンとして今回の発言は、それこそ「絶対に許せない」ってかんじ。

これでチームの士気が下がっちゃうかも・・・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最悪。

上位揃って負け・・・Σ( ̄□ ̄;)

まさかのニ連敗・・(´Д`)
やびゃぁ〜なぁ〜・・・と思ったら上位チーム全部負けてるがなΣ( ̄□ ̄;)!!

ツイてるなぁ〜(´∀`)♪

ただタラレバを言えば、もし勝ってたら・・かなり有利な事に・・(T-T)


まぁ何はともあれ火曜からの札幌での今季最終連戦でソフトバンクをやっちまえばいいのデスよp(^^)q

2006年09月23日

まさかの負け・・・・・

え!?
負けた・・・?!

って下位チームに負けてどうする!!
ソフトバンクは負けたけど、西武は勝っちゃったから・・・
首位陥落・・・・・・

頼む!!何とか踏ん張ってくれ!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

