2006年09月20日

ハム首位堅守\^o^/

負けるはずはないと思ってはいたけど、取りあえず一安心ぢゃわ(-.-;)

残り四試合は苦手の西武との対戦は無いから、全勝だって可能性もなにげぇ〜に、こうかくりつ〜の、ってか必然Σ( ̄□ ̄;)!!・・・かも?(希望的観測)

2006年09月11日

F1 イタリアGP 決勝結果

ミハエルが堂々の優勝!!
そして・・・・やはり大方の予想通り現役引退を発表しました。

俺個人としては、特にミハエルに思い入れもないしファンでもない(むしろ去年までは嫌いだった。)けど、やっぱり偉大なドライバーである事は間違いないし、ミハエルがいないF1ってのは想像できないし寂しいっすわ・・・

とにかく長い間ありがとうexclamation


んでマークですけど、全くいい所なしじゃった。。まぁマークの走りにキレが無いときの走りって奴でした。もう今季はあんま期待できないなぁ〜〜たらーっ(汗)

アグちゃんは左近がまたしても完走ならずだったけど、琢磨がなんとかミッドランドの前で完走!ただこれはミッドランドのトラブルに助けられた感は無きにしも非ずなので、日本GPでは実力で勝って欲しいもんだ。
頑張れスーパーアグリexclamation×2


=決勝結果=
1 M・シューマッハ フェラーリ 1:14:51.975 10
2 K・ライコネン マクラーレン + 8.046 8
3 R・クビサ BMW + 26.414 6
4 G・フィジケラ ルノー + 32.045 5
5 J・バトン ホンダ + 32.685 4
6 R・バリチェロ ホンダ + 42.409 3
7 J・トゥルーリ トヨタ + 44.662 2
8 N・ハイドフェルド BMW + 45.309 1
9 F・マッサ フェラーリ + 45.955
10 M・ウェーバー ウィリアムズ + 1:12.602
11 C・クリエン レッドブル + 1 laps
12 D・クルサード レッドブル + 1 laps
13 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
14 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
15 R・シューマッハ トヨタ + 1 laps
16 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 2 laps
17 C・アルバース ミッドランドF1 + 2 laps
Did not finish
18 T・モンテイロ ミッドランドF1 + 9 laps
19 F・アロンソ ルノー + 10 laps
20 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン + 33 laps
21 山本 左近 スーパー アグリ + 35 laps
22 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン + 44 laps

(結果はhttp://www.f1racing.net/ja/index.phpより。)
posted by ヒデカズ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

F1 イタリヤGP 予選結果

マークはソッコーで脱落・・・・・・・・・・・
アグちゃんドンケツ・・・・・
以上です。

決勝に期待!!!!

=予選結果=
1 K・ライコネン マクラーレン 1:21.484
2 M・シューマッハ フェラーリ 1:21.486
3 N・ハイドフェルド BMW 1:21.653
4 F・マッサ フェラーリ 1:21.704
5 F・アロンソ ルノー 1:21.829
6 J・バトン ホンダ 1:22.011
7 R・クビカ BMW 1:22.258
8 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン 1:22.280
9 R・バリチェロ ホンダ 1:22.787
10 G・フィジケラ ルノー 1:23.175
11 J・トゥルーリ トヨタ 1:21.924
12 N・ロズベルグ ウィリアムズ 1:22.203
13 R・シューマッハ トヨタ 1:22.280
14 D・クルサード レッドブル 1:22.589
15 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ 1:23.165
16 C・クリエン レッドブル no time
17 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ 1:23.043
18 C・アルバース ミッドランドF1 1:23.116
19 M・ウェーバー ウィリアムズ 1:23.341
20 T・モンテイロ ミッドランドF1 1:23.920
21 佐藤 琢磨 スーパー アグリ 1:24.289
22 山本 左近 スーパー アグリ 1:26.001

(結果はhttp://www.f1racing.net/ja/index.phpより。)
posted by ヒデカズ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

対ソフトバンク三連戦勝ち越し!

なんとか投手戦で乗り切り、三連戦を確実に勝ち越し!!!

上位チームには確実にこういう感じでいいと思うが(現実的にね)、
大事なのは次からのオリックス戦を全部とることでしょうパンチ

期待してまっせグッド(上向き矢印)

2006年09月01日

稲葉サヨナラ打!

いや〜このところあり得ないくらい調子がいい稲葉様がまたもやってくれました!

ただ・・・・楽天相手にこんな調子じゃ、西武やソフトバンクには通用しないんじゃない?
ここんとこの連勝だって下位チーム相手だし、勢いだけでは上位チームには勝てないかも。
森本もなんか軽いスランプみたいだし・・・

ファンだからこそのちょいと厳しい意見だけど、
でも今年は投打のバランスの取れたいいチームなわけで、実のところはかなり楽観視してたりします(苦笑)。

とにかく上位2チームに「勝ち越すつもり」ではだめじゃ!
全部勝つってぇな気合でいこうや!!

2006年08月28日

F1 トルコGP 決勝結果

マッサがポール・トゥ・ウィンで初優勝exclamation
フェラーリお得意のくだらない「チームプレイ(笑)」とやらも今回は状況的に無かったから、マッサは気持ちよく走れたみたいやね。。

マークはスタート直後の1コーナーの混乱を避けてジャンプアップしたけど、セーフティーカーが入ったおかげで作戦が台無しに・・・・・
でまたポイントゲットならずもうやだ〜(悲しい顔)
長いな〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

アグちゃんはどっちもリタイヤだけど、琢磨は頑張ってマシンを修復して根気強く走り一応フィニッシュは出来たってのが大きいね。(リタイヤ扱い)
左近はこれまでで一番長い距離を走ったものの、またも自らのミスでリタイヤ・・・・・・・
来期のシートがドンドン遠ざかって行ってるね・・・・
まだ今はデータ取りのために完走しなきゃいけないわけで、攻める段階じゃないと思うんだよね。
このまま終わっては欲しくないけど・・・・・・・

=決勝結果=
1 F・マッサ フェラーリ 1:28:51.082 10
2 F・アロンソ ルノー + 5.575 8
3 M・シューマッハ フェラーリ + 5.656 6
4 J・バトン ホンダ + 12.334 5
5 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン + 45.908 4
6 G・フィジケラ ルノー + 46.584 3
7 R・シューマッハ トヨタ + 59.337 2
8 R・バリチェロ ホンダ + 1:00.034 1
9 J・トゥルーリ トヨタ + 1 laps
10 M・ウェーバー ウィリアムズ + 1 laps
11 C・クリエン レッドブル + 1 laps
12 R・クビカ BMW + 1 laps
13 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
14 N・ハイドフェルド BMW + 2 laps
Did not finish
15 D・クルサード レッドブル + 3 laps
16 C・アルバース ミッドランドF1 + 12 laps
17 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 15 laps
18 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 33 laps
19 山本 左近 スーパー アグリ + 34 laps
20 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ + 45 laps
21 K・ライコネン マクラーレン + 56 laps
22 T・モンテイロ ミッドランドF1 + 58 laps

(結果はhttp://www.f1racing.jp/ja/index.phpより。)
posted by ヒデカズ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(1) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

F1 トルコGP 予選結果

去年から始まったトルコGPはコースの評判もいいし、高速カーブのターン8なんてすっげぇスリリングで観てるだけで楽しいわーい(嬉しい顔)

んで予選ですけども、マークは見事最終ピリオド進出exclamation
で結局十位だったけど(ラルフのグリッド降格でスタートは9番手。)、まずまずと言えるんじゃないかな?
まぁ何もトラブルが無くてマークがまともに走れば確実に結果を出せることは、皆わかってることなんだけど(得意のテクニカルなサーキットだしね)まぁ高確率でなんか起こりそうな気が・・・・・・
とにかく1ポイントでも取ることが、今のマークとウィリアムズには必要だね。。

アグちゃんは・・・・・アレ?!
新フロントサスが1セットしか届かず、金曜はモンタニー車に付けてまぁソコソコの結果だったけど、予選では琢磨車に装着したにもかかわらず、旧フロントサスの左近に負ける結果・・・・・
セットアップのミスやシャシートラブルなど色々と重なったようで、やっぱまともにテストしてないということが影響しまくりじゃなふらふら
とにかく順位よりも「完走」してデータ収集をすることやの。。
目標は鈴鹿exclamationそれまではテストだと考えていいのではないかと。

あとマッサおめでとさんexclamation
ってかポール取っても来期のシートは無くなるかもってのが、なんとも可哀相じゃわふらふら


=予選結果=
1 F・マッサ フェラーリ 1:26.907
2 M・シューマッハ フェラーリ 1:27.284
3 F・アロンソ ルノー 1:27.321
4 G・フィジケラ ルノー 1:27.564
5 R・シューマッハ トヨタ 1:27.569
6 N・ハイドフェルド BMW 1:27.785
7 J・バトン ホンダ 1:27.790
8 K・ライコネン マクラーレン 1:27.866
9 R・クビサ BMW 1:28.167
10 M・ウェーバー ウィリアムズ 1:29.436
11 C・クリエン レッドブル 1:27.852
12 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン 1:27.897
13 J・トゥルーリ トヨタ 1:27.973
14 R・バリチェロ ホンダ 1:28.257
15 N・ロズベルグ ウィリアムズ 1:28.386
16 C・アルバース ミッドランドF1 1:28.639
17 D・クルサード レッドブル 1:29.136
18 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ 1:29.158
19 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ 1:29.250
20 T・モンテイロ ミッドランドF1 1:29.901
21 山本 左近 スーパー アグリ 1:30.607
22 佐藤 琢磨 スーパー アグリ 1:30.850

(結果はhttp://www.f1racing.jp/ja/index.phpより。)
posted by ヒデカズ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(1) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

凄まじい試合・・・・・

甲子園の準々決勝の帝京対智弁和歌山のゲームはとんでもない試合だったexclamation×2
試合は終始智弁ペースで進んでいったが、九回表に帝京が怒涛の攻撃で8点を入れ大逆転!
しかし、帝京はもうピッチャーを三人共使ってしまっており、裏の智弁の攻撃時に投げるピッチャーが居ないという状況にがく〜(落胆した顔)
そこでピッチャー経験のある者を次々と送り込むが、やはり東東京大会でも一試合も投げていない選手達なのでストライクが入らず・・・・
そして最後は押し出しの四球で智弁がひっくり返しベスト4にexclamation

いや〜、おれ自身は帝京を応援してたんだけど、どっちのチームもとてつもない力を発揮し、今まで見たことのないような実に凄い試合だった。。
高校野球はこういうのがあるから面白い野球

ってか両チーム合わせて7本塁打ってアンタ・・・・・プロでも中々ないじゃろたらーっ(汗)

2006年08月08日

ウェバー来季はレッドブル!

マークのレッドブル移籍が正式に決まりました!
また来季もF1で観れるのはうれしいですわわーい(嬉しい顔)

本当はルノーに行って欲しかったけど、レッドブルも来季はニューウェイ設計のマシンが出る事もあって結構期待できそうだしね〜。
まぁ一応レッドブルの前身はマークの古巣ジャガーだし、スタッフとかも多少は残ってるだろうしで行きやすいかもね車(セダン)

ただ・・・・デビクルとのコンビは・・・・なんか心配だな(汗)。
ドライバーとしては今現在はマークのほうが能力は高いと思うけど(デビクルのマシン開発能力は凄いらしいけど)、レッドブルはデビクル中心のチームっぽいから最初は中々結果が出ないかもねたらーっ(汗)
posted by ヒデカズ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(1) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

F1 ハンガリーGP 決勝結果

ホンダ第三期初優勝!そしてバトンもついに初優勝を達成exclamation
何だかんだ言ってもホンダは日本の誇る自動車メーカーだし、素直にうれしいし、ホンダ&バトンには心からおめでとうと言いたいっすわーい(嬉しい顔)

表彰台で君が代が流れるのは凄く不思議な感覚だったけど、今度は日本人ドライバーによってこの感覚を味合わせて欲しいと思うねグッド(上向き矢印)

ウェバーは残念ながらソッコーでリタイヤ・・・・・
う〜んやっぱ運は向いてこないな〜〜〜ふらふら
んで移籍のハナシはなんか色々上がってきてるね〜〜。
ブリアトーレ関連でルノーが最有力だとか、レッドブルともう契約済みだとか、マクラーレンとかBMWだとか。
う〜ん取りあえず来季もF1に居てくれさえすれば、どこでもいいけど出来ればルノーかマクラーレンのトップチームに行ってほしいね車(セダン)
ってかレッドブルっても・・・クルサードとマークって仲悪いんじゃなかったっけ?たらーっ(汗)

アグちゃんは琢磨がなんとか完走!
しかし残念ながら左近はすぐにリタイヤ・・・・・・・
まぁ次からは「完全」新車になるし、期待しましょうグッド(上向き矢印)


まぁしっかし今回は久々のウェットレースってな事もあり、ミハエルやアロンソのリタイヤや、ライコネンの特攻や、バトンの優勝と色んなことがあって実に面白かったexclamation
普段ならマークがリタイヤしたら観る気が失せるのに、最後まで楽しく見れてよかったわわーい(嬉しい顔)


=決勝結果=
1 J・バトン ホンダ 1:52:20.941 10
2 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン + 30.837 8
3 N・ハイドフェルド BMW + 43.822 6
4 R・バリチェロ ホンダ + 45.205 5
5 D・クルサード レッドブル + 1 laps 4
6 R・シューマッハ トヨタ + 1 laps 3
7 R・クビカ BMW + 1 laps 2
8 F・マッサ フェラーリ + 1 laps 1
9 M・シューマッハ フェラーリ + 3 laps
10 T・モンテイロ ミッドランドF1 + 3 laps
11 C・アルバース ミッドランドF1 + 3 laps
12 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ + 4 laps
13 J・トゥルーリ トヨタ + 5 laps
14 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 5 laps
Did not finish
15 F・アロンソ ルノー + 19 laps
16 K・ライコネン マクラーレン + 44 laps
17 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ + 45 laps
18 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 51 laps
19 G・フィジケラ ルノー + 52 laps
20 C・クリエン レッドブル + 63 laps
21 M・ウェーバー ウィリアムズ + 68 laps
22 山本 左近 スーパー アグリ + 70 laps

(結果はhttp://www.f1racing.net/ja/index.phpより。)
posted by ヒデカズ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(2) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

